現役高校教師が舞台俳優やってみた。

小さく生きるしめじが、日々の雑感を綴ります。

初稿とか。

ぶなぴーです。公立高校現役教師です。

教員としては経歴10年を超えました。

ぼちぼち、仕事のやり方もわかってきたところ。

 

昔、5年間だけ舞台をやってました。

役者やったり、スタッフやったり、全国飛び回って。

その後、いろいろあって(そこを書けよ)舞台を離れ、今に至ります。

 

教員は、本当に、信じられないくらい忙しいです。土日も仕事だし。

でも、教員をやってるからって、やりたいことを諦めたくない。

仕事しながらでも、自分がやりたいことができる世になってほしいから、

自分がトライしてみて、いろいろ分かったことを、少しずつ書いていきます。

 

同じような思いを抱えている人にも、そうでない人にも、

「こんな人がいるんだな」と知ってもらえたら嬉しいです。

これからよろしくお願いします。

 

ぶなぴー